TOPに戻る

コメント返信

コメントコメントうれしいな〜(下のが古い)


二十一話上げた時点(2012/6/23)できてたコメント

[376] 夏海かわいい <2012/06/19 20:29:18> 1pHjFSr1P
>>ありがとうございますー今回はそれが狙いでした

[373] 今回のTOP絵も色使い際立ってて好きです <2012/06/17 19:57:28> RC5IxyG.P
>>ありがとうございます!色使いとかまったく気にしてませんでしたー…

[372] なぎさちゃんですかw何かエロい名前ですねw <2012/06/17 19:39:15> jBRPJum1P
>>いや別に名前にエロいエロくないとか無いと思うんですが…エロいのは372さんの方ではないでしょうか…

[371] コメント通信みてて何か女子の胸が発達したらどうなるんだろう? <2012/06/17 19:34:39> jBRPJum1P
>>ん…ん?きっと分かりやすく簡潔な文を書くために消したり書いたりしてくれたんですね…
「女子の胸が発達したら」…うーん、発達する前に私がもいでやる

[370] また髪ほどいたかざみんが見たい <2012/06/17 15:04:47> YTzeClX.P
>>学校始まったら結んでるほうがレアになるのでもうちょっと待ってください!

[369] 夏海の笑顔馬路可愛いwwwほれる♡そういえばあだ名が無いのはなぜ? <2012/06/17 12:46:44> jBRPJum1P
>>かわいく見えるように描いたのでそう言ってもらえると嬉しいです、ありがとうございます!いやだって「なっちゃん」とかいう感じじゃないでしょうこいつ
どうでもいいんですけど、「♡」←コレコメント欄では文字化けしてたんでそういうもんかと思ったら恥ずかしい思いをしました

[368] 窓が小さいことに定評のあるこの漫画 <2012/06/17 12:34:42> IntCs3U1P
>>うるせー!うるせー…(泣きながら368さんにちくわを投げつけている)

[367] >>355 ちくわ焼きそば美味しいよね <2012/06/17 11:11:10> OifzCMg0P
>>おいしいですよね!ちくわは万能ですね!

[366] ぼでぃがーどのはずなのに、なぜタイタニックの絵が浮かぶんだろう… <2012/06/17 08:45:06> 7m4ap2F.P
>>私は調べるまでタイタニックだと思ってましたwwタイタニックの曲も微妙に似てるんですよね…

[365] よろしい <2012/06/17 01:26:07> TrsgKqs.P
>>し、師匠!?ありがとうございます!

[364] かざみん嫉妬で芽生えちゃった? 百合の花が芽生えちゃった?! <2012/06/17 00:23:13> RC5IxyG.P
>>どーでしょうねぇ…違うものかもしれませんよ フフ

[363] 最後のコマわろたwwwどんだけ張り付いてるんだwww そしてトップ絵クール! <2012/06/16 23:50:00> LgNozEy0P
>>真のユリストにしかわからないにおいがするんですよ… おおありがとうございます!水谷のくせに!水谷のくせに!

[362] やっぱこの漫画いいわー <2012/06/16 23:27:00> umXJasK0P
>>ありがとうございます!これから折り返し入るのでアレがこうなっても愛想つかさないでくれたらうれしいです!

[361] 火野のシスコン属性出たww <2012/06/16 22:40:56> D0BE38G.P
>>一応一番大事な部分なので!

[360] エンダァァァァァァァァイヤァァァァァァ <2012/06/16 22:16:24> LPagoHW0P
>>ウィーオーウェーズラーユーーーゥゥウーー

[375] エンダァァァァァァァ <2012/06/17 21:44:57> 8U2Aw0V/P
[359] エンダァァァァ!! <2012/06/16 22:10:46> 2GNuoYy1P
>>イヤァァァァ

[374] 夏海マジキチすぎる <2012/06/17 21:34:08> YPdOb2d/P
[358] 自分で歯抜いたんか・・・マジキチ <2012/06/16 21:59:01> wy.nv3k.P
>>返事してくれない相手に楽しそうに話しかけてる時点で…これからもっとマジキチっぷりを発揮するのでどうぞお楽しみに☆

[357] 渚お姉ちゃんはどうやったら出てくるんだ!! <2012/06/16 21:07:38> XBQdxik0P
>>あの手この手を使って引きずり出してやってください!妹が水ぐらいは出してくれます!

[356] 未だにキャラの性格と名前把握できんわー <2012/06/16 21:01:47> lbKucWo.P
>>「未だに」ってことは結構前から読んでくれてる方ですよね…名前はこっちの努力でどうにかなりそうですが性格は…これ以上個性強くできないです…ごめんなさい

[355] 焼きそばにもちくわ入れると美味しいよね <2012/06/16 20:58:48> 81qAS14/P
>>あー輪切りの!私もアレ好きです!しまった入れればよかった

[354] 夏海そんなに姉ちゃん好きか。そうか。ではかざみんは貰っていく <2012/06/16 20:47:21> 9tMbcwu1P
>>大好きみたいですねー今ならチャンスですよ

[353] とっぷいいねえ <2012/06/16 20:46:53> dqxZjuG/P
>>ありがとうございます!真っ黒の陰ってかっこいいですよね!


二十話上げた時点(2012/6/16)できてたコメント

[352] 多分SM? <2012/06/16 18:40:32> 53tMp4o1P
>>夏祭りの回のことですよね?アレはもうなんでもいいんです、読者さんの数だけプレイがあるんです

[351] かざみんかわいいねwww <2012/06/16 07:29:25> WCSbcuh1P
>>ありがとうございますーだんだんアホっぽくなってきましたねこの子

[350] 影山目立ちすぎwww <2012/06/16 07:00:18> D0BE38G.P
>>出番少なめだから出せるときに活躍させてあげないと…

[349] 何が本来の姿だよwww <2012/06/13 16:10:41> 30fZJrX1P
>>流血してるバージョン載せるつもりで描いたはいいがトップ絵で流血は…と思って差し替えました…チキンが悲しいです

[348] なんで流血させたww <2012/06/11 19:34:22> BANcyQ6.P
>>流血させないと意味がなかったんです!!!

[347] んん? <2012/06/11 19:33:12> u2/YR/j.P
>>なんでしょうか?

[346] まさかの世界樹ネタww <2012/06/10 19:45:48> 4x5j7C9.P
>>このまま触れられなかったらどうしようかと思ってました なんで新作3DSやねん…

[345] 胸は現実的なサイズがいいよね <2012/06/10 10:10:10> LSzL9/d1P
>>ていうか無い方が…いや、女子高生はせいぜいD、Eぐらいあったら巨乳ですよね!最近の漫画アニメゲームラノベはちょっと大きすぎますよね!

[343] 今回のTOP絵はセンスが抜群だな!流血バージョンはゾンビの群れっぽくて怖いな! <2012/06/10 02:41:48> /us6VB50P
>>ありがとうございます!センス抜群に見えるのはだいたい元ネタのおかげです!

[342] おやこんなところに謎のドラム缶が <2012/06/10 00:00:46> sQIuZnX1P
>>触っちゃだめですよ!見なかったことにしてください!

[341] 最近一!番ッ!好きなマンガです <2012/06/09 23:42:57> hMdJwt/0P
>>ええー!力のこもったコメントありがとうございます!私も341さんが大好きです!

[340] 聖母マリア像の血涙とかいいよね! <2012/06/09 23:22:40> OlUbfX//P
>>こう、神聖さとダークさが厨二心をうんぬんかんぬん 私はゾンビっぽい系の血涙がうへーっときますね

[339] ひゃっはー <2012/06/09 22:35:36> hAxws1N0P
>>ヒャッハーーー!!!

[344] どうでもいいけどlonlyじゃなくてlonelyな <2012/06/10 03:34:58> Bu1lAoG1P
[338] lonely <2012/06/09 22:34:09> dGpDL/g0P
>>キャー英語デキナイノバレチャッター 指摘ありがとうございました!もう一生間違えないと思います

[337] 確実に影山が犯人です本当にどうもありがとうございましたwwwwwとりあえず負傷かざみんもーらい <2012/06/09 22:14:31> v4D77rn1P
>>そっそんなこと言ったら消されますよ!!?消される前に手当だけはしてあげてくださいね!

[336] TOP画まるでSIRENの屍人だ…イイネ! <2012/06/09 22:04:57> 1AWSRPj0P
>>そういえば肌も白いし似てますね!一応元ネタはあるんですよ!

[335] 無風か <2012/06/09 22:04:25> axd2yMy/P
>>無(乳の)風(見さん)?

[334] かざみんの肋骨に噛り付きたい <2012/06/09 21:51:32> IhvQR3K.P
>>これ以上体にも心にも傷を増やすのはやめてあげてください!

[333] これ単行本化しようよ。 <2012/06/09 21:11:36> g3V76sO1P
>>ひええありがとうございます!今のところ声はかかってませんね!今のところ!

[332] オパーイの位置が上すぎてハト胸男子がならんでるようにしか見えんww <2012/06/09 20:51:41> Dpvzf0W.P
>>ああやっぱり…おっぱいなんて描きにくいもんいらんねん…いらんねん…くるっぽー…(俯いて涙を流しながら)

[331] かざみんきゃわわ <2012/06/09 20:47:57> svRFgyj/P
>>あざます!最近こいつ目立ちすぎやで!

[330] 血涙良いよね・・・ <2012/06/09 20:39:01> FNfje021P
>>いいですよね!エロいですよね!


十九話上げた時点(2012/6/9)できてたコメント

[329] かざみんがどんどん可愛くなってくwww <2012/06/08 16:09:21> if.N.Mn0P
>>みんながかざみんかわいいかざみんかわいい言うから無意識に軌道修正しちゃってるのかもしれません!

[328] なんかランキングの字面ワロタw <2012/06/07 20:07:41> ajJsHPp.P
>>わけのわからないことで笑っちゃうときはだいたい疲れてるんだと思います…休めるときにしっかり休んでください

[327] ゲームの属性みたいだ・・・明らかに風が不遇! <2012/06/05 15:35:26> fyDg9cS/P
>>ゲームやってて思いついた名前ですからね…
頭の良さとコミュ力はともかく、胸囲は小さいほうがいいって人もいっぱい居るので、不遇とはいえないかもしれませんよ 少なくとも作者の中ではオンリーワンです

[326] かざみんかわいいな <2012/05/31 22:17:48> BKQB8Ka0P
>>あざます!男描いてるつもりで描いてごめんなさい!

[325] 次回、影山さん回か…。土田がボッチーズとばっかりツルんでるから嫉妬で病んじゃう展開に期待だ! <2012/05/29 21:03:57> fYAuqwL/P
>>す、すいません…十八話上げた時点でもうネタが出来上がっちゃってて…でもそれいいなと思いました 今度深刻なネタ不足になったら使うかもしれません

[324] かざみんのおせうすい直飲みしたい <2012/05/27 14:58:44> LMAyGoC0P
>>そんなにおいしいものではないでしょうし、そんなことしたら本人にすごい勢いで嫌われると思います
それでもやるというのなら私は止めません お好きにどうぞ

[323] 逆冨樫でワロタ <2012/05/27 12:45:50> cYsDnUT.P
>>逆作画崩壊的な意味…かな?本編の絵は手抜いてますけど本気だしたらもうちょい上手いですよ(見栄っ張り)

[322] かざみん安定してかわいいな <2012/05/27 09:54:26> cxHb/Au.P
>>作画はやや不安定ですけどねー!ありがとうございます!

[321] 当たってる光の書き方が上手い <2012/05/27 01:38:28> dfutPtJ.P
>>上手い…ですかね?まぁ、ありがとうございます!

[320] DXは膝ゲー <2012/05/27 00:01:34> NNag6VR/P
>>膝ゲーってなんぞや?と検索したら、そういうことか…某二人組と某パワードスーツと某超能力少年ばっかり使ってて他のキャラのことはよく知らなかったです

[319] トップ絵かわいすぎ。 <2012/05/26 23:59:08> Q91fh3y0P
>>ありがとうございますー!幼女とイケメン(?)の組み合わせは最高ですよね!

[318] かざみんは聖水を振りまいた、霊は払われた! <2012/05/26 23:18:06> P4SqMOy1P
>>テレレーン 25の経験値を得た!30ゴールド手に入れた!人として何かが失われた!

[317] 乳くらべはよ <2012/05/26 23:03:00> H.mnKA.0P
>>描きましたよ〜おっぱいはお祭りやお祝い事ぐらいにしか描かないのでイマイチ納得できるのが描けなかったですが…

[316] 今回のTOP画今までで1番いい!! <2012/05/26 22:34:26> XhrT6gD0P
>>本当ですか!ありがとうございます!塗り失敗した感はあるけどシチュエーションは結構気に入ってます!

[315] 18話のおまけが、ゲームとかの属性ルールっぽい <2012/05/26 21:18:52> EKCk.tK0P
>>名前がそうだとどうしても並べたときにそう見えちゃいますね
どうでもいい話、この属性を採用しているゲームはたくさんありますが、一応化石掘って戦うゲームと[_゚д゚]<インフィニッティーからとったことにしてます(厳密には光と闇だけどね!)

[314] 強がっちゃうかざみん可愛い!!!!!! <2012/05/26 21:09:59> wII7fr90P
>>いつまで強がれるか見ものですね!心を折ってやりたいですね!!

[313] いままでそんなことなかったのに、今回おまけの字下手だな・・・・ <2012/05/26 21:04:18> 2Tg6Gi//P
>>よ、読めたらいいでしょっ!…もとから字うまくない上に殴り書きしました、すいません

[312] ゴゴゴゴの土田かっこよすぎそして漏らしてねーしのかざみんかわいすぎ <2012/05/26 21:01:49> dUJss/x1P
>>あの土田は結構時間かけたんでそう言ってもらえると嬉しいです!かざみんは結構適当に描きました!ぱっと見「かっこよすぎて漏らした」に見えました!

[311] 聖水てw <2012/05/26 20:59:44> BrYPjhQ.P
>>おや、もしかしたら「黄金水」のほうが好みでしたか?これは失敬

[310] かざみんひんぬーかよー <2012/05/26 20:55:49> RVdNSUp1P
>>イマイチ見られていない気がする「登場人物の紹介」にだいぶ前から「肋骨」と書いてありました ひんぬーのがいいじゃないですか

[309] 漏らしたのなら舐めて綺麗にすればいいじゃない <2012/05/26 20:51:31> B4Ep4pC/P
>>舐めたら唾液でベタベタになっちゃいますけど?それでもあなたは舐めるほうがよいと?


十八話上げた時点(2012/5/26)できてたコメント

[308] 夏海とかざみんの関係が好き <2012/05/21 02:37:52> G6cqNye0P
>>こういうつかず離れずみたいな関係が一番ニヤニヤしますよね!わかってもらえて嬉しいです!

[307] 微エロは正義www そして釣られずにはいられない、おしっこ <2012/05/21 01:08:13> yJM6M.f1P
>>この漫画は微エロというより微下品な感じがしますが、エロスを感じてくださったのであれば幸いです!おしっこ、直接的な表現がなくて申し訳ないです

[306] 花火に紛れてヤるなコラwwwwwwwいやー光明の弟可愛いね!  <2012/05/20 23:53:27> YCbVWih/P
>>野外プレイしてもばれない絶好のチャンス!!弟君は顔が出てないですがお姉ちゃんと同じ顔してますよーっと

[305] ええやん <2012/05/20 23:44:35> qUIIA3d0P
>>ありがとうやん!

[304] 事後か… かざみんprpr <2012/05/20 16:38:31> pCdqtwH.P
>>何事もなかったかのように出てる回でも事後だったりするかもしれませんね 最初prprって「プラプラ」かと思いました…生えてない生えてない

[303] いつでもどこでものよだれたらした水谷さんむっちゃ可愛いですね <2012/05/20 13:52:52> curXPFY.P
>>ありがとうございます!よだれ垂らしてる子はたいていかわいいですよ アヘェ

[302] うん、うん <2012/05/20 10:58:34> vXyCWi41P
>>はい、はい?

[301] かざみんにもおしゃれさせたってや・・・ <2012/05/20 10:06:29> iSxSj0b.P
>>今度トップ絵でおしゃれさせてあげようと思ってます 私服考えるのが苦手なので勝手に助かってるんですが…

[300] 新都社っぽくないコメ欄だな。身内コメばっかりと読んだ <2012/05/20 01:48:47> xIjk4PJ.P
>>ごめんなさい、300コメをほぼ埋め尽くしてくれる程友達は居ません でも多分1、2割ぐらいは身内ですね
快く思わない方もいらっしゃるかもしれませんが、ボランティアじゃなく読者としてコメントもらってる(と信じてる)ので、あんまり憐れまないでほしいです…

[299] 「パァンパァンはしねぇだろwww」と思ったら『○○バン』の方でしたか。 <2012/05/20 01:33:50> YnjTTt01P
>>えっあっはいそのつもり、でした…この流れでよくわかりましたね…いやでも別になんでもいいので好きなほうを選んでいただければ…

[298] 関西人の特徴でおまんがな <2012/05/20 01:10:12> 8nGKt1J/P
>>(描くときに意識した訳ではないけど)絶対誰かが書くと思ったwww作者はとある番組のおかげで変な関西弁には慣れました

[297] Spanking!Sparking! <2012/05/20 00:48:16> gld4Uyg0P
>>oh yes!very fantastic!

[296] もうちょっと流血沙汰を増やしてくれwww <2012/05/19 23:55:35> /o0erCf/P
>>この漫画にそれを求めてるものはちょっとおかしい気がしますが、ネタが思いついたらやりますね!鼻血とか

[295] やべぇ、状況まで想像できた。俺っておかしいの? <2012/05/19 23:12:38> 4tausPF/P
>>おかしいって言ってほしいんだろうけど大丈夫ですぜんっぜんおかしくないですよ!普通です!みんなできます!!

[294] 光明の弟が働いた無礼。謎のスパンキング音、そして画面から消えた土田・影山・光明…。これらが意味する事は1つ…、つまり土田たちは光明さんを草陰に引きずりこんで(ry <2012/05/19 23:08:33> n4iS3Z6.P
>>鬼畜過ぎる、っていうか光明本人は全然悪くないのに…wwwでも意外とアリかもしれないシチュエーションですね

[293] spanking <2012/05/19 22:57:23> ldD6FAA.P
>>↓のつもりで描いたけどそっちのがいいですね!そういうことにしましょう!

[292] 何がパンパンしてんだ?生えてんのか? <2012/05/19 22:46:30> Wo2ztnf/P
>>なんか…その、あるじゃないですか、主に女→M男で使うやつ…女→女でも使うやつ…なくても生やせるやつ…

[291] 絵柄好き <2012/05/19 22:32:46> igoRnnn0P
>>コメントで絵に触れられた事がほぼなくて不安だったので嬉しいです、ありがとうございます!

[290] パーンの書き文字が目立たなさ過ぎて何にビクッとしてたのか数秒わからなかった <2012/05/19 22:05:49> pNkYlL1.P
>>すぐに修正させていただきました、ありがとうございました

[289] 何でトップ光明さん何だよ!!嫌いじゃないけどかざみんの色っぽい絵が見たかったよ!! <2012/05/19 20:55:50> UDYljTc0P
>>最初かざみんでコレ描こうとしてたんですが、一人でトップを飾ったことがないのが光明だけで、不憫だったので…

[288] エロくねーし!!何のことかわかんなかっtt!! <2012/05/19 20:52:33> hPnc.l20P
>>明らかに動揺してるじゃないですか!バレバレですよ!

[287] お面wwwwwwwwwwwwくそ吹いたwwwwwwwwwwww <2012/05/19 20:52:27> pXfp6k//P
>>手抜いただけですがどうもありがとうございます(※分かる人にしか分からない身内ネタで申し訳ないのですが、お面のアレは作者の自画像でした)

[286] エエエ、エロちゃうわ! <2012/05/19 20:49:43> nwNxUyC/P
>>まーたそんなこと言いなさってー286さんったらいややわぁー


十七話上げた時点(2012/5/19)できてたコメント

[285] トップ絵いいね♪アニメ化したらこんな感じかな <2012/05/16 23:40:57> .HxUxFs0P
>>やっと触れてもらえたあ!ありがとうございます!アニメ化…妄想するだけ自由か…

[284] つまりかざみんの髪の毛は陰毛ということになるな <2012/05/16 23:34:22> FUWeARl.P
>>「やだあの子頭から陰毛生えてるわ…(ヒソヒソ)」みたいな?いじめにつながりかねないのでやめてあげてください…

[283] かざみん寝るなwwwwまともにしろしww ちくわ味とはこれ如何に。うまそうだ <2012/05/16 00:00:48> iS2gVbV/P
>>人間どう変わろうと根っこの部分は変わりようがないので、この子のダメ人間っぷりはどうにもならないですね ちくわはうまみたっぷりですからね、おかしにしてうまいかどうかは知らん

[282] ちくわ味のおかしww <2012/05/13 22:56:38> wVZq58U/P
>>どこに売ってるんでしょうかね?食べてみたいですね!

[281] かざみんかざみん言い過ぎて、あれ?なんで「デンキヤカザミ」なんだろうと一瞬思ってしまったwww <2012/05/13 21:54:17> vjfLaBW0P
>>かざみんの下の名前を忘れてる人は結構居るんじゃないかなーと思ってたらまさかの名字忘れww本名は「風見」ですよ、忘れないで!

[280] 次回夏海祭りですねわかりました <2012/05/13 19:23:45> ZvVQsn.0P
>>わかってない…アンタはなにひとつわかっちゃいないんだ…ッ!あながち間違いではないような気もしますが

[279] かざみんの困り顔かわええ <2012/05/13 15:27:03> 1oTYrxU/P
>>かといってセクハラして困らせちゃお〜とかしちゃダメですよ!

[278] 我らが主人公接客スマイルかわいい <2012/05/13 13:57:01> Haf9qNz1P
>>そりゃまぁ主人公ですから!貴重なので目に焼き付けておいてください!

[277] 陰毛って... <2012/05/13 10:28:35> xcBku2E1P
>>アレ、ちょっと引いてます?スイマセン…

[276] 兄ちゃんが見たいんですけどおおおお <2012/05/13 10:09:21> o5cobix1P
>>お兄ちゃん×3の設定は何も決めてないのですが、もし何か思いついたら出しますね 思いついたら、です

[274] 一人は怖いかざみんがかわいすぎる。 <2012/05/13 03:54:27> K75NtnK/P
>>ありがとうございます!かざみんは結構チキンなようですね!

[273] あいかわらずおもしれー!大発見の邪悪な顔wwww <2012/05/13 00:30:26> Vaqln6S/P
>>十六話はちょっと自信なかったので助かります、ありがとうございます!なにげに珍しい夏海の笑顔なんですけどね…

[272] アホ毛の陰毛は剛毛か・・・ってかざみん片親? <2012/05/12 22:53:00> k/xJATo0P
>>生えてるからといって剛毛とは限りませんから!その通りですが、「片親の女の子ってかわいいかも」と思っただけなので深読みはしないで下さいね

[275] ちくわ味か・・・ <2012/05/13 09:16:10> gEXhR7O1P
[271] ちくわ味・・・だと・・・!? <2012/05/12 22:36:07> WBnjSt90P
>>意外とうまいか意外とまずいのどっちかですね!うまいであってほしいですね!

[270] 更新早くていいからっ!ねっ! <2012/05/12 22:29:25> 1S/HsXv/P
>>おわ、ありがとうございます!このペースだとぷげら創刊日までに完結しちゃわないかなぁ、お祭りの中に入れないなぁと思って気にしてたんですが、その時は頑張って引き延ばすことにします!

[269] 16話を機に部屋の窓から出入りする仲に…いや無理か… <2012/05/12 21:47:56> 31./hse0P
>>私が背景描けないからなんですが、窓が小さくて出入りするの大変そうですね でもそういう仲は素敵だと思います

[268] 陰毛に似ていると知っているということは… やっぱり生えているのだろうか <2012/05/12 21:42:28> satKOP2/P
>>大抵の二次元娘は生えてませんが、リアルだと中学生にもなれば生えるもんですから、「女子高生で陰毛が生えてるのは特殊」という固定観念はすぐに取り去るべきです
しかも夏海は四話でも下の毛の話してます

[267] 寝てるかざみんにイタズラしたいずら <2012/05/12 20:46:39> hVeozYQ0P
>>夏海の前だから警戒心解いてるだけで、触ったら反射でぶん殴られますよ

[266] 今回もかざみん美味しゅうございました\(^o^)/ <2012/05/12 20:45:59> lFgbEw7/P
>>食べちゃらめええぇぇ


十六話上げた時点(2012/5/12)できてたコメント

[265] 最近コレ読むのが生活の中心になっててヤバいから頑張ってくだちい! <2012/05/09 20:33:29> tEQnVXx1P
>>ありがとうございます!本当にヤバくて笑えない状況にならないように気を付けてくださいね!

[264] あれ・・・これかざみんが主人公だっけ <2012/05/09 19:49:33> .sV2NY5/P
>>ツッコミ役という性質上出番が多くなる…って前にも書いたような気が 夏海がドラ●もんでかざみんがの●太くんぐらいに思っておいてください、アレ、逆か?

[263] あれ、TOP絵の真ん中の娘ってもしかして・・・ <2012/05/09 19:44:39> .sV2NY5/P
>>アイツしか居ないですねー

[262] かざみん可愛いねー <2012/05/09 14:40:30> JIAHdIG0K
[261] かざみんはかわいい <2012/05/08 13:55:54> e4C7m93.P
>>ありがとうございます!もっと言ってくれたら喜びますよ(作者が)

[260] かざみんのパンツしましまー。(??) <2012/05/06 21:01:00> Fcz4m9W1P
>>白か迷いました!迷ったんですけどね!しましまもいいですよね!ね!(最後の??は文字化けだろうか)

[259] バチームくそ吹いたwww <2012/05/05 16:05:08> yLgZXUQ/P
>>「くそ」つけちゃってくれてありがとうございます!どうでもいいですが「バチーン」じゃなく「バチーム」なのは氏家先生リスペクトです(生徒●役員共ではバチーム見ないような気がする)

[258] 各々の役割がハッキリしてきて面白みが増した希ガス <2012/05/05 15:27:37> zBbGDuo/P
>>ありがとうございます!ぼんやり「コイツにはコレやらせちゃいけない」みたいな制約は頭の中にあるのですが、役割って大事ですね!

[257] やっと手をつないだか・・・ <2012/05/05 14:58:06> /pcfSoG/P
>>そういえばそうですね、描いてて気がつかなかったです カップル成立ですね(冗談)

[256] 緑なんていらなかったんや <2012/05/05 08:30:11> pl.YRM50P
>>誤爆じゃなけりゃ葉っぱの話かな?緑化運動緑化運動!

[255] 今回は、夏海がかざみんの下になったり上になったり。二人が手をつないで濡れ濡れになったり。 <2012/05/05 05:12:14> AU45Dp/.P
>>なんでそんなえっちな感じにとるんですかー!やだー!もっとやれー!やってください!

[254] 「ン?うん」がかわいい <2012/05/05 03:35:27> BMsFDfP0P
>>女の子のキョトンとした顔はかわいいですよねーでもよく分からないまま返事するのはトラブルのもとですねー

[253] トップ絵の真ん中って陽菜ちゃんでいいんだよな・・・? そして土田の百合ネタがあった時のニヤリ感がたまらないwww  <2012/05/05 01:28:47> DNGxk2D/P
>>しかいませんね… 土田の百合ネタは苦手な人も居るみたいなのでそう言ってもらえるとうれしいです!

[252] 流血が多すぎる・・・だがそれがいい! <2012/05/05 01:24:11> uoSp3Om.P
>>スイマセンテンション上がってて…あなたはわかる人のようですな

[251] あのギロチンになら殺されたっていい <2012/05/04 23:41:19> WwJyb5D0P
>>そんな早まったらあかん!でもあれギロチンというより頭部破壊的な…まぁギロチンでいいか

[250] 楽しい <2012/05/04 23:16:27> /A2D9nd0P
>>ありがとうございます!私も楽しいですヒャッホーーイ

[249] 俺もかざみんの下に潜りたい! <2012/05/04 23:01:17> fh1bpUg.P
>>バチームされますけどいいですか?

[248] 見せろよ!? <2012/05/04 22:51:32> 9R5BDId1P
>>見せないよ!?

[247] 夏海が痛いことされるのって初めてな気がする <2012/05/04 22:12:27> UuQTSaR/P
>>「痛いこと」ってなんか卑猥ですね!夏海は最強キャラみたいな感じなのですが、リアクションがなければセーフかなと思いまして

[246] かざみんの足腰の強さ そして土田の出血量がはんぱねぇ <2012/05/04 21:57:26> ohmcSe01P
>>それはホラ、漫画ですし…出血量は作者のテンションに比例します

[245] 今回は流血表現が多いな… <2012/05/04 21:25:17> aONwcc3.P
>>そうですね…たぶんネタ考えたときノリノリだったんでしょう

[244] 土田本当にフルボッコにされるとは… <2012/05/04 21:21:28> qJLEBNA1P
>>何も考えないで描いて、このコメント見て気がつきました

[243] 死んだ・・・ <2012/05/04 21:18:41> UJqrsss.P
>>おお土田よ!しんでしまうとはなさけない!


十五話上げた時点(2012/5/4)できてたコメント

[242] 本編とは関係ない後ろのほうでイロイロあっておもろいな− 夏海とけてるしwww <2012/05/04 02:53:13> 1yIUBj71P
>>やっとコメントで触れてもらえた…本編とは関係ないところで何か起こすのは、昔からのクセなんですよ…

[241] なんでそんなに光明が嫌いなのwwwねぇwwwwwwwwww <2012/05/03 22:17:34> 0vDv.yu1P
>>「なんかムカつくから」ぐらいの理由だと思っておいてください
本当の理由は元々光明登場回で火「アレ誰?」風「完璧人間で青春してる人だよ」火「許さない、爆発すればいい」っていうやりとりがあって、作者が完全にそのネタやった気になってる事です

[240] トップ見てて思ったがなんで脚が濡れているんだ…! <2012/05/01 19:52:25> 5JJWNwI/P
>>今までのTOP絵ページにもリンクがあるのですが、元ネタ※血だらけ注意に忠実に描いただけです
要するに自己満足です…

[239] 指突き刺さってるwww <2012/05/01 04:59:12> Qce4y3H.P
>>突き刺さって…ますかね?

[238] みんなかわいいじゃねぇか!癒されるぞおい! <2012/04/30 17:37:59> Z5Af.8X1P
>>い…癒され…!?こんな下ネタと流血沙汰が含まれる漫画にはもったいないお言葉です、ありがとうございます!

[237] ライチラライチララライチ! <2012/04/29 10:20:10> MMn7oBK/P
>>ディーリヒテザイテ!ディーリンケザイケ!フェアフォルグ!ベフライエニヒト!
ぼくらの〜の方も面白かったです

[236] つっちーぼこぼこにしてほしい <2012/04/29 08:54:17> v3eHrno.P
>>リョナ的な意味かリア充爆発しろ的な意味ですよね?ー

[235] 私にもツッコミマシンガンかましてほしい <2012/04/29 08:37:09> KmkqsUS/P
>>ではかましたくなるような面白い事言ってください さぁ、さぁ

[234] TOP絵がオサレ過ぎる <2012/04/29 05:02:39> 8IfNM8/.P
>>ありがとうございます!画力が中途半端だからシンプルな方がかっこよく見えるようです

[233] 何だかんだ言いながら ぬるっとガンバってるこの空気がたまらん。 かわいいなぁ〜 <2012/04/29 03:54:33> HZDMQEO0P
>>ありがとうございます〜みんなで力あわせてぬるぬるがんばります〜

[232] キャラの名前が覚えられん <2012/04/29 00:07:39> g2L9BVm/P
>>登場人物の紹介の背景色から苗字の属性に結びつけるとか、暇なときに一話〜五話のそれぞれの登場回を読み返してみるとかそれぐらいしか思いつかないのですが、
そんなに根を詰めて読む漫画でもないので、おおまかに特徴と性格がわかっていればどうにかなると思います 多分

[231] 宮崎県民乙。 <2012/04/28 23:47:35> VpqRkH9/P
>>作者もキャラも宮崎県民はいないですよー!どこが宮崎県民ぽかったですかね?サ●ジのまゆげネタにしましたっけ?

[230] だんだん光明が好きになってきた。 <2012/04/28 23:30:10> 7AOo.I81P
>>それは光明のマインドコントロールにかかってますね〜やばいですね〜というのは冗談で、どうか好きになってあげてください

[229] トップ絵いいねっ!きんじ先生がんばれ! <2012/04/28 23:17:56> on8Qqm71P
>>ありがとうございます!名指しで応援してもらえるなんて…「名前なんて誰も見てねーわHAHAHA」って思ってたのに…

[228] ちくしょう!みんなかわいいよー!(><) <2012/04/28 23:14:30> on8Qqm71P
>>かわいいいただきましたー!ちくしょー!

[227] 更新早くて嬉しいよ <2012/04/28 22:52:11> 37xqNah/P
>>十四話は暇つぶししなきゃいけない機会が多くて下書きがすごい早くできたので早かったんですーあっでも私はぼっちじゃないですよ

[226] 小芝居ワロタw <2012/04/28 22:03:19> NQ07fkX/P
>>この二人は突然こういう事始めるから油断できないですね…

[225] 今回のトップ絵は歴代でダントツにカッコいい <2012/04/28 21:57:26> hNmUSK90P
>>マジですかありがとうございます!描き直してよかった!


十四話上げた時点(2012/4/28)できてたコメント

[224] 影山さんコワッwww <2012/04/26 02:01:00> J.q0nvv/P
>>愛は人を変えるのです…本当は優しい子なんですよ

[223] カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ…… <2012/04/23 20:38:38> 5nOBvCs1P
>>なっなんの音や!?なんかわからんけど怖い!

[222] 夏海可愛い・・・萌え負けして鼻血でたw <2012/04/23 19:22:48> 0I2SRym/P
>>フフフ計画通り…あ、ありがとうございます!私は鼻血出してる222さんを想像して萌えました!

[221] つっちーwwww  <2012/04/23 09:59:06> 1rvHfKU/P
>>今回は顔芸だらけでしたね!

[220] 読んで寝ようと思ったらニヤニヤしちゃって寝れなくなったぞもっとやれ! <2012/04/23 01:58:03> S9G7XEp0P
>>睡眠妨害してすいません!もっと妨害してやるです!

[219] キマシ・・・! <2012/04/23 01:53:38> S9G7XEp0P
>>タワー・・・!

[218] かざみん・・・・! <2012/04/22 23:57:23> 3q5B9wk.P
>>大活躍でしたね!

[217] タワー <2012/04/22 21:20:04> qmi4lO6.P
[216] キマシ <2012/04/22 17:04:15> JBOJ5IP.P
>>4時間越しのキマシタワー!!なんかコメントでこういう遊びが行われているとモヤっと嬉しくなります

[215] 新都社の中で更新が一番楽しみな漫画 <2012/04/22 16:53:03> e30kgXe0P
>>ありがとうございます!でも新都社にはもっと面白い漫画がたくさんありますから、探してみるのもいいんじゃないでしょうか

[214] お姉ちゃんもたまに出しておくれよ <2012/04/22 09:41:44> 1igIwQh.P
>>じゃあ部屋から引きずり出してあげてくださいよ

[213] 3つ目の漫画のウィンウィンって何?(敢えて聞いてみる) <2012/04/22 02:53:53> h7kQ1QW1P
>>ウネウネする電動こけしです(真顔)

[212] いつも楽しみにしてます!トップ絵もかっこいい! <2012/04/22 01:45:50> b/SpPiY0P
>>ありがとうございます!ふつうに塗るよりこういう奴のがかっこよく見えますね!

[211] フラグ立った!期待通り〜 <2012/04/22 00:50:14> 48CqIpG/P
>>期待されていただと!?あとかざみんは百合じゃないのでフラグもクソもないですよ!

[210] わ、悪くない!続けろ!続けてくれ下さいっ! <2012/04/22 00:22:38> fcd4WkE0P
>>しかし次の回では何事もなかったかのように…

[209] 木間市に塔が建った <2012/04/22 00:09:45> TL6w7sA0P
>>まだだ…まだ建っちゃいない…!

[208] どっから覗いてるんだメガネは <2012/04/21 23:52:14> vy3TlSO.P
>>確かにわかりにくいですね、スイマセン この場所は「二人きりはなんか気まずいから無条件に苦手」と同じ場所で、土田は柱の後ろから覗いてます(若干位置が変わってますが…)

[207] 光明ちゃんの劇が見たいよな <2012/04/21 23:15:31> XGsQUnz/P
>>描く方も見る方も時間の無駄だと判断しましたのでカットさせていただきました
余談ですが、没ネタの中にかざみんと光明が絡むネタがひとつだけあったんですよ…(最後の姉ネタ2本のためにカットした)

[206] ねーちゃんも歯抜けwwwwww <2012/04/21 21:57:47> ot2GDLW0P
>>後付け設定だということは内緒の方向で…

[205] キスきたぁぁぁぁぁぁぁ(・・)!!!待ってました。うっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ <2012/04/21 21:57:36> 5.r8Dnc/P
>>195の方ですかね(違ってたら忘れてください)そんなに待ってもらえてたなんて私嬉しいです!


十三話上げた時点(2012/4/21)できてたコメント

[204] >>203 確かに思い出したわ <2012/04/15 17:56:59> XL8qlOw.P
[203] 夏海を見てると、絶望先生のカフカを思い出す。なんでだろ <2012/04/12 20:28:26> up6H0ob.P

余談ですが私は絶望先生の中ではあびるちゃんの次にカフカちゃんが好きです

[202] 作者さん 絵うまくなったね〜 TOPの絵とかも。 個人的にはちくわ武装のがすきだったw <2012/04/11 04:01:04> YsI53T4/P
>>ありがとうございます!最初のほうはペンタブ買いたてだったので慣れたのも大きいかもしれません!
ちくわ武装は色々頑張ったので気に入ってもらえてうれしいです!

[201] どぼん どぼん 恐らく腹パンだろう・・・恐ろしすw <2012/04/10 16:44:21> jZDFmJ7.P
>>おやおやあなたもわかっちゃう人ですか!

[200] 下呂は見えないのか残念 <2012/04/09 21:53:13> BXWQOKw0P
>>※軽いリョナ注意(後で文句言わないで下さい)
描いたはいいけどたぶん遠足の回の事ですよね…

[199] ヒャッホーwwwww <2012/04/09 14:06:00> ZgjUiOn1P
>>ヒャッホーwwwwwwwヒャッホーーーーwwwwwwwwウヒヒwwwwwwwwwwッパァwwwwwwwwwww

[198] なんだよかざみんこいつかわいすぎんだろまじでかわいいよ <2012/04/09 10:06:03> DbJ2IPH/P
>>ありがとうございます!そこまで言われると作者まで照れます///

[197] どぼん どぼんて何してるんだろう <2012/04/09 07:58:31> 4duRDyE1P
>>他の方がすでにおっしゃってますが、「なんか恐ろしいことをしてる」とだけ思っててくださいな

[196] かざみん可愛いかざみん可愛いマジ可愛い結婚したい嫁にしたいかざみん大好き。いいぞもっとやれ <2012/04/09 02:15:47> Vk7hzhr0P
>>この子料理とか掃除とか何一つできないですけどそれでもいいならもらってやってください、土田同様貰い手がいないんです

[195] こういうの永野のりこ作品っぽくて好き♪ 次回火野と風見の事故チューに期待! <2012/04/09 01:48:26> ISNqtSJ0P
>>読んだことないのでwikipedia先生に書いてある事しか分からないんですが、「主役がコミュニケーションが苦手」が共通点かな?空気感とかそんな話ですか?
そしてこの見透かされてた感…

[194] メガネが飛んでなかったら土田ってわかんなかったですw 「顔ないっw誰?」って一瞬思いましたw <2012/04/09 01:04:14> zPwjaXS/P
>>匿名なんだから敬語使わなくて大丈夫ですよ!
それ考慮して眼鏡描き足しましたww

[193] はぁはぁ <2012/04/09 00:57:17> SVACF8j0P
>>落ち着いて、まずは息を整えましょう

[192] かざみんかざみんかざみんかざみんかざみんかざみんかざみん可愛いよ <2012/04/08 23:46:10> 0fvcmlm/P
>>そこまで愛していただけるなんて私は嬉しいです!かざみんも照れてます!でもゲシュタルト崩壊しそうです

[191] 防波堤決壊wwwwww かざみんェ…<2012/04/08 23:05:25>hrLt18p/P
>>かざみんがこうなったら4コマ目から次のネタに行く間にだれが止めてるんでしょうかね

[190] かざみんかっこいいな <2012/04/08 22:34:20> ZWpZ.WT/P
>>イケメン描いてるつもりで描いてるからですかね

[189] 腹パン最高 <2012/04/08 22:26:43> tZ.DB74/P
>>よく腹パンだってわかりましたね!顔パンもいいですよ

[188] >>187ものによるのだ! <2012/04/08 22:00:40> Io9TrBY/P
>>デスヨネー

[187] >>184 レズが嫌いな男子なんていません!! <2012/04/08 21:30:28> iag6PbU.P
>>もしそれが本当なら男の人好きになっちゃいそうです

[186] 光明ちゃんが出てない…だと…? <2012/04/08 21:22:27> bl7b9q7.P
>>正直扱いにくいんですあの子 すいません


十二話上げた時点(2012/4/8)できてたコメント

[185] アンチきたんです? <2012/04/05 23:22:57> 0CKHoVc/P
>>これがアンチですか…?割とまっとうな意見言ってくれてていい人だと思ってたんですが…
手放しにほめられるような漫画ではないですから、ちょっとマイナスなコメント来るぐらいじゃないと安心できないんでむしろありがたいです

[184] 作者のレズネタのキモさが不快になるレベル <2012/04/05 22:53:18> 5szB3ah.P
>>もうココ見てないかもしれませんが、不快になったのならごめんなさい 十二話でも大暴れさせてしまったし注意書き必要ですかね…うーん
あと無意味に「作者の」をつけてダメージ増やすのやめてください

[183] つーかだれか <2012/04/04 09:37:21> 60QQCBi.P
>>途中送信かな?また何か機会があればなんて送ろうとしたのか教えてください

[182] 女が処女処女書いていることに結構ひく <2012/04/02 07:23:23> XWx7Xs90P
>>アーバンギャ○ドが好きだからっていうのは…言い訳になりませんよね…
調子乗ってすいませんでした、できれば作者は男だと思って読んでください

[181] 髪しばったかざみんかわいい。 <2012/04/01 07:08:51> YHPjYXD0P
>>ありがとうございますだけど前から見るとあんまり変わらないんですよね!

[180] 実はかざみんは超能力者だったら面白い事になりそうだww <2012/03/30 13:05:48> TOFDYTG/P
>>完全にネタ詰まりして困ったときに出すような設定ですね!作者としては笑えません!

[179] 好きだよ <2012/03/28 21:00:59> O//A/tJ.P
>>やだ…ちょっとドキッとしちゃった…///ありがとうございます///

[178] 夏海の主食=ちくわちくわちくわちくわちくわちくry <2012/03/28 19:25:59> f0FwQmr0P
>>なんとなく「すぐにけせ」思い出しましたのは私だけですか!店の売れ残りでも持たされているんでしょう

[177] ちくわ食べたいなあ <2012/03/28 17:37:37> bx79A840P
>>どうぞお食べなすって!ちくわの売り上げが伸びたら私のおかげ!(冗談です)

[176] あばら <2012/03/28 10:38:16> /Mi9W1L1P
>>あばら!oh yes!!

[175] 最近土影かわいいなもっと出して下さい <2012/03/28 10:25:41> r8FvyPZ1P
>>十二話では大活躍でしたな!

[174] この漫画大好きだわ 作者ガンバ! <2012/03/28 07:45:40> hYYtp170P
>>うわーありがとうございます!がんばります!

[173] TOP絵が若干国元兵太先生っぽい <2012/03/28 02:22:25> EbrIKS/.P
>>あんな感じのレトロ(?)な絵柄が好きなので古屋○丸先生を参考にして描きました!国元兵太先生、震災以来更新が無いんですよね…

[172] エイプリルフールとかじゃ無しに新キャラ出してもいいと思かざみん可愛い <2012/03/28 02:08:05> 4rTYX3q1P
>>もうこれ以上レギュラーっぽいの出すと「最近○○出番ないね」みたいなことになるんで勘弁してください!

[171] 植民地じゃないwwwwwwwwwそして髪どうなってんだ <2012/03/28 00:51:13> fj/xON1/P
>>だいたい支配下にはいった覚えはないですからね!夏海のアンテナ(実は髪ではない)に関してだけは不条理ギャグ漫画になります

[170] 「京都の植民地」に吹いたww <2012/03/28 00:50:29> jGPGjKu1P
>>私が考えたんじゃないんですけどね!テレビで誰かが言ってたんですけどね!

[169] 今回はレベル高いね!どれもこれもおもしろす! <2012/03/27 23:29:44> .aoKII7/P
>>ありがとうございます!単発ネタは面白いのから使っていってるのでいつまでもつやら!

[168] あれ・・・これかざみんが主人公だっけ <2012/03/27 22:54:09> PFk4t880P
>>一応夏海が主人公ですがツッコミ役という性質上かざみんが一番出番多いですね、ダブル主人公とかでよかったかもしれませんね


TOPに戻る
inserted by FC2 system